札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年04月11日 の投稿一覧

スイーツの街で

帯広にはたくさんスイーツのお店がありますが
まず最初に伺ったのは・・・

「高橋まんじゅう屋」さんです♪
噂は小耳に挟んでいたんですがたまたま通りかかったので
よろこんで行ってみました!!



チーズおやき・肉まん・蒸しパン



チーズおやきは初めて食べたけれど
なんだか妙な気もしますが案外ハマリそう。
蒸しパンってとても懐かしいですね~
肉まんも蒸しパンも結構な大きさです。
小腹が空いていたので車の中でホカホカのをいただきました~


ごちそうさまでした♪


高橋まんじゅう屋
     帯広市東1南5-19

        平日・土曜日  午前9:00~午後9:00
        日曜・祝日    午前9:00~午後8:00
          定休日   毎週水曜日(祝祭日の場合は木曜日)





pageTop