札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年04月23日 の投稿一覧

安くて美味しい回転寿司!!

安くて美味しい回転寿司屋さんだという噂を聞きましたので
久しぶりの回転寿司は
「羽衣亭 音更店」へ行ってみました!!
音更店は先月オープンしたばかりらしい・・・。
20090423-04.JPG


入店するとまずその広さに圧倒されました~
しかもかなり混んでいる・・・
でも「15分ほどの待ち時間」と言われたものの
10分程で呼ばれました。



たこ・マグロとか・・・・・

エンガワ・しめ鯖・生牡蠣とか・・・・

アラ汁と茶碗蒸しも・・・


腹ペコだったこともありいろいろたくさん食べました♪
リーズナブルだしネタも新鮮だし
九州直送などバラエティ豊富なメニューだし・・
これは人気あるのも納得です!!



ケースにずらりと並んでいるのは自家製のスイーツ
ケーキやゼリーなど美味しそうでしたが
食べ過ぎてとてもデザートまではいけませんでした・・・。


美味しかった~ごちそうさまでした♪

 


  羽衣亭 音更店  
               http://www.hagoromotei.com/
    音更町木野大通西8丁目
         0155-32-5353

     営業時間 11:00 - 22:00
     定休日 年中無休(元日を除く)

pageTop