札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年05月10日 の投稿一覧

十勝産豚肉100%!!

通り過ぎる度に
「混んでるなぁ~、何の店なんだろう???」
と思っていたお店


十勝豚肉工房

ゆうたく さん
新しい建物でした!


「全て美味しい十勝産の厳選した豚肉だけを使っています!」
こういうコトバに弱いです。

メニュー表を見た結果、今回は・・・



ろーすひれかつ定食(1,080円)をオーダー

すごいボリューム!
なんと定食は御飯大盛サービスだそうです。


お肉もとてもやわらかく
脂っこくない
とってもおいしかったです。
オススメです。


ちょっと御飯茶碗が重かったですが(笑)



ごちそうさまでした♪


十勝豚肉工房 ゆうたく
 帯広市東2条南12丁目2番地
 0155-27-8060
 無休
 11:30~15:00 17:00~20:30
 ※もちろん豚丼もあります(780円)ミニ豚丼もあるので女性にも◎

pageTop