札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年05月12日 の投稿一覧

やっぱりお蕎麦

ワーナーマイカル釧路で母親と映画を観た後、
ポスフール内で夕食をとることに・・・・。

釧路のローカルフード「泉屋」さんや「この豚丼」さん
回転寿司「海天丸」さん、和食の「きつ川」さんなどがあり
悩みましたが、結局お蕎麦を食べました♪

「そば処 信州庵」

湿原そば
温泉たまご&わかめた~っぷり



おろしそば(・・だったかな??)
うずらの卵、海苔、大根おろし・天かす


緑色のそば・・そしてものすごく細切りのそばでした。

色々なセットメニューもありお得な感じでしょうか・・??



ごちそうさまでした♪




そば処 信州庵
  釧路町桂木1丁目1−7  ポスフール釧路1F
  0154-36-3144

  

pageTop