札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年05月15日 の投稿一覧

やっぱり結局はお蕎麦!!?

両親と出先で「お昼を食べよう!!」と言う場合。
なんか意見もまとまらずに・・結局はお蕎麦になることが多いです。

そこでたまたま通りかかったらば
あれ?ここって前からあったかな??
新しくした感じ??


釧路の東家城山店さんです♪



ありました!!ありました!!



やっぱり鳥せいろ~♪
(鳥ざるって言う店もありますね)



ここのお蕎麦は緑じゃないんだ。
美味しい更科蕎麦でした。
鶏肉たーっぷり★ダシがきいてます!!


やっぱりお蕎麦は東家さんだ!!
美味しい~



ごちそうさまでした♪

東家 城山店
    釧路市城山1丁目5-8
     0154-41-5360




pageTop