札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年05月18日 の投稿一覧

懐かしい?回転寿司!!?

地元釧路でお馴染みの??
回転寿司「まつりや」さんが十勝の音更町に4/16にオープンしたとの
情報を得てGW初めの頃行ってみたのですが・・
さすがに混み混み!!とても待てなくて諦めましたが
GWも終わった平日の夜、リベンジしました♪


30~40分待ちと言われましたが15分ほどで席へ。


20090518-00.JPG
創作寿司がたくさんあるのがまつりやさんって感じ!?

20090518-01.JPG
まぐろ3点盛りと
なつかしの?親子だんらん!!でもなんだか小さくなったかな?

20090518-02.JPG
鯖3点盛り  ・・めずらしいメニューです。

サーモンや鯖が大きくて肉厚で♪

その他


塩ダレザンギ~


デザートもたくさんあります(悩む)
20090518-04.JPG
ミルクプリン(う~ん。ちょっと期待はずれ?)

フルーツクレープ(無難に美味しい)

割引クーポンと他店(釧路)で貯めたポイントカードを利用して
かなりお安くいただけちゃいました♪♪



ごちそうさまでした♪




回転寿司 まつりや 音更店

 住所:河東郡音更町木野大通東10-5-17
 営業:11:30~22:30
 電話:0155-67-4767

http://www.kushiro-matsuriya.co.jp/


pageTop