札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

IN THE SUITE restaurant [the Soup]

 久しぶりにおサレ~なランチを♪

前から「あのオシャレな建物なんだろう??」と
気になっていたんです。

こちらの地域の生活情報誌「旬~しゅん」をみて
行ってみたらこちらのお店でした。


インザスイート レストラン [ザ・スープ]さん


ランチもイロイロあって悩んじゃいましたが・・・


まずは前菜



相方さまは本日のピッツアセット(¥1200)


ミネストローネスープ




ワタクシはパスタセット(¥1200)
(地鶏のクリームパスタ トリュフなんたら~)笑

前菜・パン・ドリングつきです。


リーズナブルなんですが結構なボリュームだし
とにかく美味しい!!
サービスも◎ なんだか1200円しか払っていないのに
とっても贅沢した気分♪♪
ランチ利用にプラス500円でデザートヴッフェがあったのですが
お腹いっぱいでやむなく諦めました・・・。

もう超気に入ってしまいました~
またすぐにでも行きたいです!!笑

場所は帯広駅から徒歩すぐです。
ホテルルートインとシネマ太陽(パチンコ太陽?)の向かいくらいなので
わかりやすいです。


ごちそうさまでした♪


the soup

   帯広市西3条南11丁目1
      0155-28-7171

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop