札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年05月21日 の投稿一覧

やっぱり焼肉!!?

こちら(十勝)に引っ越してきてから
焼肉率が上がっています。笑

すぐ近くに焼肉屋さんがあるんです。
「南大門 総本店」さんが・・・・。
歩いて行けちゃうってのは好都合です!!
(2人とも飲みたい人なので)



サガリ&ジンギスカン
(ワタクシはすっかりジンギスカンにはまってます)


骨付きカルビだったかな??(中オチカルビだったかも?)


炭火焼きなので美味しいです。
(ちょいと暑いけれど・・。)


サイドメニューもなかなか充実しています。

ビビンバ
(石焼じゃない方が好きです)


南大門サラダ
(特製ドレッシングがなんだかいいです)



そして・・そして・・・
いつもはユッケジャンスープなど辛いスープを
必ず頼むのですがちょっと見当たらない?ので



コムタンスープ♪♪

これが超ヒット!!!!!

激ウマです。思い出すだけでまた食べたくなります。
お肉がほろほろ~でいい味出してます★★★


そしてこちらもリーズナブルです!!



ごちそうさまでした♪


南大門総本店

  帯広市西四条南17丁目5-1
    0155-25-0391



pageTop