札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

食は風土にあり、山賊にうまい饂飩あり

帯広市内には結構うどん屋さんがあります。
釧路は、蕎麦なんですが
ここは、うどん&カレーのようです(笑)


今回

十勝山賊うどん さんに行きました。
よくお店の前を通るのですが
いつも混んでいて気になっていたので…


「うどんだけかなぁ~」と思って
メニューを見ると
どんぶりモノも豊富で
中札内の地鶏を使ったものから
マグロやいくらを使った丼物がありました(驚)


相方様は

鶏天うどん 800円

私は
20090613-02.JPG
山賊丼セット 900円
(鶏の照り焼きって感じです)

どちらも
ボリューム満点でした。
そして、うどんも
とっても美味しかったです!!


そして、入口になぜか

いちご大福???


もちろん買って帰りました(笑)


ごちでした♪



十勝山賊うどん 帯広西店
 帯広市白樺16条西15丁目11-1
 電話0155-38-5565
 営業時間 11:30-14:30
      17:30-22:00
 年中無休

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop