札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

2009年ウマいもんランキング(めん編)

お次は「めん編」です。
特に
ラーメンは昼休みを利用して
あっちこっち行きましたぁ。


第10位

特製肉味噌らーめん 
らーめん酒屋 三楽(帯広市)

第9位

じだい屋らーめん
麺倉庫じだい屋(帯広市)

第8位
20091230-10.jpg
新得産マイタケ天ぷらそば
しんとく新そば祭り(新得町)

第7位

えびすの涙
麺武 ざぼん(帯広市)

第6位

ぶっかけうどん
地粉麺皮房 小麦の木(帯広市)

第5位
20091230-05.jpg
えび塩麺
自然派ラーメン めん吉(帯広市、音更町)

第4位

鶏牛蒡
そば処大雪(鹿追町)

第3位

冷やしかしわ
そば処 丸福(帯広市)

第2位

濃豚つけBUTO
麺eiji(札幌市)

第1位
20091230-09.JPG
地鶏三昧
(讃岐コーチンの団子・スモークハム・阿波赤鶏のたたき・地鶏の味玉)
天日地鶏(帯広市)


結構、十勝ということで
地元の食材&自家製麺が多く
麺自体が美味しいお店ばかりでした!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop