札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2010年01月12日 の投稿一覧

FOOD CAFE チャンティカ

実家のある釧路で
久しぶりにお友達とランチしてきました♪

長い間住んでいたのに
なんだか地元の事が年々わからなくなってきた今日このごろ・・。

ランチするお店もさっぱりわからず。
お友達におまかせ~
でも友達も場所はわかるんだけど
お店の名前がわからないとか??
大体の場所を聞いて行きました。笑


こんなところにこんなお店が??
比較的新しいと思われます。

多国籍??インドネシア系?のお店らしい。
メニューもそれっぽい。
ナシゴレンとかフォーとか??



悩んだあげく


トルコ風ライス ¥980

結構・・ボリュームあるのね。



すっかりおしゃべりで長居してしまったので
デザートも頼みました

シナモンアップルパイ

美味しいんだけどお腹一杯だった・・・。


なかなか雰囲気も独特(インドネシア系??)で
いい感じで、それなりに繁盛している模様・・。
(店内暗いムードなので写真がイマイチでしたが)
再訪したくなるお店でした。



ごちそうさまでした♪



FOOD CAFE チャンティカ
      釧路市花園町1-1
            0154-25-5504
        営業時間 11:30~22:00
          



駅近のイタリアン

帯広駅から
近いイタリアン

オステリア・ヴィーノに行きました。

昔、さんざん飲んで
ホテルへ帰ろうとしたら
遅くまでやっているイタリアンを見つけ、
喜んで入ったお店。。。
もう結構前だったはず…。

この日も
帰りがけに寄りました。


グラスシャンパン


チーズ盛り合わせ


苺のティラミス
をいただきました。


チーズもデザートも◎
今度は、ちゃんと食事します(笑)


ゴチでした♪


OSTERIA Vino
住所 帯広市西1条南11丁目11
電話 0155-23-0288
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 日曜

pageTop