札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2010年05月04日 の投稿一覧

Ho[ほ]を見ながらの旅??? part3

Hoで
「活イカをたべたいなら、まっかせなさ~い!」
と掲載されてあったので

「いか太郎」さんに行きました。

店内に案内され
「先に飲み物を」と言われ・・・ビールが運ばれ
さぁ、活イカと思っていたら
店員さんがすかさず
「今日、活イカきらしていまして…」

飲み物も頼んだので
店を変えるわけにもいかず・・・


刺身盛り合わせ

レバテキ

モツ煮

イカゴロるいべ


確かに美味しかったのですが
何か半減って感じでした。。。

後から来たお客さんも
同じリアクションをしていました。

看板メニューで
うっているのなら
ちゃんと入口に掲示でも
してほしいですね~。

これから、
どこかの店で
活イカを食べる予定の方は
まず入る前に
「活イカありますか?」と
聞いたほうがイイと思います(笑)


ゴチでした。。。


pageTop