札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2010年05月15日 の投稿一覧

今日はお花見日和でしたね

十勝に来て
まともに花見をしていなかったのですが


今日は天気も良かったこともあり
ドライブしてきました。


行ったのは
音更町の鈴蘭公園と帯広市の緑ヶ丘公園


どちらも
桜がほぼ満開!!



そして
BBQをしている人がたくさ~んいました。


今日は、ビ~ルうまかったでしょうね。
うらやましい。。。

Ho[ほ]を見ながらの旅??? part11

この旅で
1泊だけ
温泉旅館に泊まったのですが
それが
上司からもすすめられた

八雲温泉 おぼこ荘!!

温泉も

すばらしい
20100515-01.jpg
目の前が川!!
6月のヤマメ解禁に合わせて
泊まりに来るお客さんがいるそうです。
うらやましい。。。

そして

料理もボリューム満点(後で天ぷらがでてきました)
お酒↓

地酒?をいただきましたぁ


で、一番
びっくりしたのがお値段


なんとお一人7,980円!?


オススメです!!
ゴチでした♪♪♪

八雲温泉 おぼこ荘
住所 八雲町鉛川622
TEL 0137-63-3123
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
http://www.h-ffs.com/oboko/index.shtml

pageTop