札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2010年07月30日 の投稿一覧

夏の富良野はイイですねぇ~

日帰りで富良野方面に行ってきました。
高速も無料なので
スイスイです。

まずは、ドライブ編です。

富良野市麓郷にて

五郎の石の家からスタート
拾って来た家・石の家共通入場券(500円)を購入し
見てきましたぁ。

続いてファーム富田で

ラベンダー観賞
いやぁ~、こんなに混んでいるとは
思いませんでした。
確かにラベンダー、キレイ~。

新富良野プリンスへ移動し
20100730-02.jpg
森の時計・ニングルテラスを見学
森の時計は、人だかり…
すぐに退散しました。。。ニングルテラスは
森林浴を楽しみながら、見学できるので
よかったです。

最後に
北海道ガーデン街道のひとつ
TVの舞台で使った
20100730-03.jpg
「風のガーデン」
20100730-04.jpg
カンパニュラも咲いていました。
(撮影のために作られた?だけあって
移動がたいへんでした)


明日は、食事編を紹介します。

pageTop