札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2010年08月07日 の投稿一覧

第56回帯広広小路七夕まつり

七夕飾りや吹き流しが
たくさ~ん飾られていました。

第56回帯広広小路七夕まつり

いやぁ~
お祭りになるといつも感じること・・・街に人って、こんなに居るんだぁ(笑)

活気に満ちた感じでした。

居酒屋きく乃さんの前で

生ビールを購入
サービスでえだ豆をいただきました。

それと
出店で人気だった?

宮崎名物「肉巻きおにぎり」も食べ
それなりにお祭りを楽しみました。

ゴチでした♪♪


第56回帯広広小路七夕まつり
2010.08.05(木)~08.08(日)
会場: 帯広広小路商店街(アーケード)
住所: 帯広市大通り8・9丁目~西2条南8・9丁目

麺工房が敷地内にある???

天然素材、タレ・スープ・麺すべて自家製の

らーめんキッチンNaru-TOへ行きました。
イタリアンのお店みたい。
写真右は、麺工房だそうです。シャレてますね~。

今回は、限定というコトバに負け

私は

香味塩つけ麺(温盛)780円
昼夜、各10食限定
※他店と違い細麺でしたが、とっても美味しかったです。
 私は、香味塩つけ麺>つけ麺って感じです。

相方様は

夏期限定 麺は冷、つけ汁は温
つけ麺(白湯しょうゆ味)750円

おにぎり100円も

一緒にいただきましたぁ


おすすめです
ゴチでした♪♪


らーめんキッチンNaru-TO (なると)
 住所 帯広市稲田町基線13-9(帯広工業高校西側)
 TEL 0155-47-5415
 営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
 定休日 月曜
 http://ameblo.jp/k-naruto/
  ↑
 マスターは釣りも得意みたいです。うらやましい。。。

pageTop