札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

第63回おびひろ平原まつり

昨日は最高気温32.2℃・・・
残暑です。。。

これは、外でビ~ルしかないと
出かけてみると・・・

『第63回おびひろ平原まつり』

この間の広小路まつりとは違い
盆踊りや太鼓をやっていて
大人のお祭りって感じでした。


いつも見ている
OCTVのスタッフも発見!!
忙しそうに働いていました。

みなさん
お疲れ様でした。


第63回おびひろ平原まつり
開催場所/ 帯広市西2条南7丁目~11丁目及び広小路
開催期間/ 2010年8月14日~16日
 (2011年についても、8月14日~16日の予定)
問い合わせ先/ 帯広のまつり推進委員会
電話/ 0155-22-8600

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop