札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

横浜・中華街展!!

楽しみにしていた横浜・中華街展が
開催されました!!


中華街のお店がズラリ


ただ、中華系のお店が多いので
似たようなメニューが多く
選ぶのに困難を極めました(笑)


で、結局

康華楼(こうかろう)さんの
のぼりが目立っていたので
そこで買うことに!

チャンピオンと書いていたので・・・(単純)



海老ニラまん4こ
シューマイ4こ
フカヒレ入り餃子8こ
2,520円⇒2,000円にしてもらいました(ラッキ~) 

シューマイ&ニラまんは
特におすすめです!!


ゴチでした♪♪


藤丸百貨店
 帯広市西2条南8丁目1番地
 0155-24-2101
 ※19日(火)までです

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop