札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

2011年ウマいもんランキング(スイーツ部門)

今年もやってきました
ウマいもんランキング!!

今回はスイーツ部門、麺部門、和・洋・中部門の3つです

まずは
スイーツ部門!!

第10位

中村おやき店 本店(様似町)

第9位

アウトレット十勝(帯広市)

第8位

朝日堂(豊頃町)

第7位

十勝野フロマージュ(中札内村)

第6位

酒屋あだち(帯広市)

第5位
20111229-05.jpg

手作りケーキ工房 あさひや(帯広市)

第4位

CAFE GREEN(帯広市)

第3位

ウエモンズハート 広瀬牧場(帯広市)

第2位

琉冰<りゅうぴん>(沖縄県)

第1位

白老たまごの里マザーズ(白老町)

マザーズは
やっぱり絶品ですね!!


ゴチでした♪♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop