札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

2011年ウマいもんランキング(麺部門)

続いて「麺部門です」

今年は特に蕎麦をよく食べました!!
一番新規開拓した部門かも???
それでは、ど~ぞ!


第10位
20111230-00.JPG
らーめんキッチンNaru-TO(帯広市)

第9位
20111230-01.jpg
帯広ワシントンホテル 桃園(帯広市)

第8位
20111230-02.JPG
江戸東 帯広店(帯広市)

第7位
20111230-03.jpg
寶龍清水店(清水町)

第6位
20111230-04.JPG
鶏ソバKanata(帯広市)

第5位
20111230-05.jpg
ラーメン元気(帯広市)

第4位
20111230-06.JPG
20111230-07.JPG
大正(笑)庵(芽室町)

第3位
20111230-08.jpg
手打ちそば 匠(帯広市)

第2位
20111230-09.JPG
トチロヲ(帯広市)

第1位
20111230-10.jpg
20111230-11.jpg
おびひろ縹<はなだ>(帯広市)

トチロヲさんの味噌ラーメン
おびひろ縹さんの冷やし鳥そば・豚せいろそば
どちらもウマすぎます!!


どの店も本当におススメです!


ゴチでした♪♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop