札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2012年01月06日 の投稿一覧

いやいや、今度は・・・

帯広に帰ってきて
用を足しに
街中を歩いていたら風がぴゅ~ぴゅ~

どこかで休憩と思い
行ってみたカフェが
帯広駅のすぐ前にある

珈琲茶館 藤

とってもキレイなお店で
インターネットもでき
イスも座りやすく、のんびりできました


オーダーしたのは

ケーキセット800円
ケーキはモンブランを選択!

コーヒーもケーキも美味しかったです♪
コーヒーはサイフォンがついてくるのでお得です。
長居してたら、ちょっとしたサービスもありました(感謝)。


超おススメです
ゴチでした♪♪♪


珈琲茶館 藤
 帯広市西2条南11丁目 第3エーワンビル1F
 0155-24-0020
 営業時間8:00~20:00
 定休日 不定休

ところが・・・


そのあと、買い物袋を持った瞬間、激痛が・・・


なんとなんと
ぎっくり腰になってしまいました。。。

1日もがき苦しみました。

2012年

スタートダッシュ、みごと失敗です。。。

pageTop