札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

日帰り弾丸ツアー(食いだおれ)part2

次の日は富良野方面へ・・・


まずは、フラノ・マルシェ
いやぁ~すっかり人気スポットになりましたねぇ~
以前、はまった
20120717-00.JPG
なまら棒!何だか棒の種類が増えたような???

で、次は
富良野チーズ工房・・・激混みでピザ食べられず・・・チーズはしっかり購入

続いて
20120717-01.JPG
ふらのワイン工場・・・激混み・・・ワインはしっかり購入

で、今回最大の目的地
ファーム富田へ・・・渋滞・・・2時間のろのろ運転(涙)
ようやく着いたのは16時40分
20120717-02.JPG
20120717-03.JPG
メロンパン絶品!
20120717-07.JPG
20120717-05.JPG


でも、やっぱり
20120717-04.JPG
花???


いやいや
20120717-06.JPG
団子???


帰りに
美瑛町の土井商店
http://ameblo.jp/sakedoi-4th/
20120717-09.JPG
お酒を購入し

しっかり
20120717-08.jpg
万華の湯に入って23時に家路につきました(疲)



ゴチでした♪♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop