札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2012年09月30日 の投稿一覧

第11回しんとく新そば祭り


悪天候でしたが

毎年行っていますので
もちろん今年も・・・


今年は

新得そばの館 さん

そば処みなとや さん

プロのお蕎麦を食べました!!
お店によって、味が全然違うので
やっぱり2杯は食べないと!

私は、そばの館が好みかなぁ~


帰りは
これまた恒例のChaiにあった温泉無料券で
(新そば祭り会場でスタンプを押してもらいました)

湯宿くったり温泉レイクインで入浴

ここ・・・はじめてきましたが
イイ温泉ですねぇ~ビックリ!!

で、清水町御影の

牧場のソフトを食べ
お祭りの旅を終えました

次週は、もちろん
あのお祭りです(笑)


ゴチでした♪♪♪

pageTop