札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

2012年ウマいもんランキング(スイーツ部門)

今年もやってきました
ウマいもんランキング!!

今回はスイーツ部門、総合部門です

まずは
スイーツ部門!!


第5位

十勝トテッポ工房(帯広市)


第4位

とみたメロンハウス(中富良野町)


第3位
20121229-03.jpg
六花亭(帯広市)


第2位
20121229-04.jpg
めむろファーマーズマーケット あいす屋(芽室町)


第1位
20121229-05.jpg
くるみのランプ (音更町)


1・2・3位は
甲乙つけがたい感じでした

どれもおススメです

ゴチでした♪♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop