札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2013年07月06日 の投稿一覧

新・ご当地グルメグランプリ北海道2013 in十勝芽室




天気予報がはずれ 猛暑 でした


スタートの10時めがけて行ったのが
今、思うと良かったのかもしれません。。。

嵐の前の静けさ・・・笑


12時30分には撤収しましたが
その時点で
気温28度
湿度も70%以上


別海ジャンボホタテバーガー
別海ジャンボホッキカツ丼
十勝清水牛玉ステーキ丼 などの人気店は

長蛇の列・・・

1時間かけてGETした

別海ジャンボホッキカツ丼←絶品!!!

2時間かけてGETした

別海ジャンボホタテバーガー

並んでいる間に
相方様がGETした

ちっぷべつ緑のナポリタン


別海の強さが際立っているように見えました!


十勝清水牛玉ステーキ丼に優勝してもらいたいですが
今日見る限りでは
別海ジャンボホッキカツ丼が優勢かなぁ~


ちょっと気になったのは
十勝グルめぐりのコーナーが
はしっこに設置されてあって
全然お客さんが入っていなかったこと・・・

がんばって~


ゴチでした♪♪♪


実行員の方々、明日もがんばって下さい!
お疲れ様でっす!



pageTop