札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

夏旅!!(積丹編)

今年は
20130824-08.jpg
夏トクふりーぱす を購入しおでかけ


向かった先は
積丹の鱗晃荘!!!
日高に住んでいた時は
毎年のように行っていたお宿
http://plaza.rakuten.co.jp/k1saka/diary/200707290001/
6年ぶり3回目です(笑)

食べて
飲んで
寝る
特に何するわけでもなく
ゆっくり、のんびりのお宿



基本、何も変わっていませんでしたが
ちょっとだけ変わったのが
息子さんが働いていたこと
それと
20130824-03.JPG
丹水の種類が増え、ラベルが変わったこと(笑)


夕食
20130824-00.JPG
20130824-01.JPG
20130824-02.JPG
20130824-07.JPG

朝食
20130824-04.JPG
20130824-05.JPG


やっぱ、夏は積丹ですねぇ~

ゴチでした♪♪♪


鱗晃荘
 http://www11.ocn.ne.jp/~rinkouso/


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop