札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

今年最後の?本流雨鱒釣り???

今週はじめの大雨

そして前日の雪

で、本日は強風・・・

最悪のコンディションでしたが
たぶん今週を逃すと
行けなくなるだろうと思い
行ってきやした(笑)


かな~り水量も多く
濁りもある中でしたが

下流域で
私が50up
同僚が59up !!


中流域に移動し

44up

エンジンかかってキタ~と思ったら
本流で平泳ぎ?

えっ?

何と
本流のど真ん中で溺れてしまいました(ガ~ン)

もちろんリールも水没してしまったので
引き上げた瞬間
すぐに凍ってしまいthe end

何とも私らしい今年最後の本流釣りとなりました(涙)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop