札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2014年08月03日 の投稿一覧

friends of long standing・・・

札幌の友だちが遊びに来てくれたので

18時から宴会スタート!

 

お得意の

たけとんぼ、串のやっさん、イルフラゴリーノのはしご酒

8-2 (3)

写真は、北の屋台「串のやっさん」

いやぁ~北の屋台、活気あふれていましたぁ~

 

で、次の日は

十勝川支流で夏釣り!

8-2 (1)

水温もかな~り高く、苦戦しましたが

8-2 (2)

チビニジさまにちょっと遊んでもらいました(笑)

 

thanks.

ランチパスタ♪

いやぁ~連日暑いですねぇ~

食欲もなくなる・・・かと思いきや

がっちり食べております(笑)

 

この間

数年ぶりにステラポラーレさんに行ってきました。

今では、音更店もできたそうで・・・

 

6-9 ステラポワーレ (1)

舞茸と椎茸のクリームソース

 

6-9 ステラポワーレ (2)

海老のアメリカンソース

 

安定感ある味でした

ワインも飲みたいんですが、ちょっとウチから遠いんですよねぇ~

 

ゴチでした♪♪

 

ラ・ステラポラーレ

帯広市西15条南35丁目

0155-49-6220

営業時間 11:00-14:30 17:30-22:00

定休日 火曜

http://www.la-stellapolare.com/

 

pageTop