札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2014年09月07日 の投稿一覧

とかちのグルメをまるごと満喫!(とかちマルシェ)

picture201409011[1]

今まで

気付かなかったり

天気が悪かったりして行ったことがなかった「とかちマルシェ」

今回初めて行ってみましたぁ~

 

「駅前のあのスペースでできんの?」と思いつつ

行ってみると

20140906_111823

天気が良いこともあって大賑わい

20140906_110241

イベント会場などもあって

「できるんだぁ~」って感じ(笑)

 

お店もイロイロあって

どれも値段を抑えている分

ミニサイズですが

味は、おいしかったです

20140906_112216

来年は、ナイトマルシェで飲んだくれたいと思います(笑)

 

今日もやってますのでぜひぜひ!

ゴチでした♪♪

 

とかちマルシェ

http://www.occi.or.jp/action/event/post-215.html

pageTop