札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年03月02日 の投稿一覧

もうすぐ…ですね

みなさんこんにちは。

最近はすっかり暖かい日が続くようになり、春の訪れを感じている今日この頃。

雪どけも進み、みなさんお待ちかねの「アレ」も、もうじき見られるようになるんですねえ。

…何がもうじきかって?

アレですあれ。

もちろん…カバのプール開きです!

どうやら昨年は4月23日にプール開きしているようです。

奥さん…もう来月の話ですよ?すぐです。すぐ!

今年もおそらくGW前には屋外でカバを存分にご覧いただけることと思います。

暖かくなるのが早ければもっと早くになるかもしれませんね~



もうどんなんだったか忘れたな~という方のために。。




こんなカバや…




さらにはこんなカバ。




そしてこんなカバまで。


お姉さんのほうを見てるあなた!
…カバですよ。
あくまでカバです。





冬プロのブログでしたが春のブログになってしまいましたね。


ちなみに今来てもこんなカバに出会えちゃいます。




今日は何を考えているのかな~?


来月にはどうぞご家族連れでカバ屋外プール前にお越し下さい。
お待ちしています。

pageTop