札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年03月29日 の投稿一覧

ラストスパート!

みなさまこんにちは。
最後の最後でブログンが到来しました。
最近ずっと来ていなかったので、すっかり存在を忘れていまして。。。
不意打ちでした…。笑

そして書いている途中で間違って消してしまうという痛恨のミス(^q^)あばば
頑張ってもう一度書きます。。。


それにしても、あっという間に三月も終わりですね。
今日は春を感じさせる暖かい一日でした。



















絶好のお昼寝日和ですね。
みんな目をショボショボさせています。
気持ちよさそう。




そして、再同居継続中のキャンディとデナリの様子です。

20120329-12.JPG

いい感じの雰囲気…!




おっ?




おおー!
どうやら今日はラブラブみたいです♡


動物たちも春が近づくにつれて、日ごとに生き生きとしてきています。
春休みも残り少なくなってきましたが、暖かい日はぜひ円山動物園へお越しください♪

pageTop