札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年03月30日 の投稿一覧

春到来!

こんにちは。
昨日今日と気温がぐんぐん上がり、園内は雪解けが急速に進んでいます。
園路も大部分でアスファルトが出ています。



そして、雪の下から色々なものも出てきましたよ。



ゴマキちゃんもいい気持ちです。



という訳で、冬ブロもいよいよ明日が最後となります。
で、冬ブロに代わる新たなPRとして、youtubeに動物園のCMを投稿してみましたー。
舞台は「は虫類両生類館」です。



リポーター「もりーさん」、照明「ねずみ先生」、カメラ「ゆうくん」というスタッフです。
スマホで一本撮りというものですので、十分に魅力を伝えるまでには至っていませんが、世界の皆さんに円山動物園の魅力が少しでも伝われば、と思っています。
是非是非ご覧になってください!

https://www.youtube.com/watch?v=gAaa9h20NXY&feature=youtube_gdata_player


pageTop