札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

マルヤマン体操でポッカポカ

8日夜の動物園“ファンタスティックナイトZOO”は多くのお客様にお越しいただきました!!
ありがとうございます!!












幻想的な風景に感動しましたね

そして、本日も大通7丁目会場でマルヤマンショーを終えてきました。
日を追うごとに完成度が増してアドリブ満載になっていますので、
こちらの方もよろしくお願いします!

17時から開演で、11日まで開催しております。
みなさんで、マルヤマン体操を踊ってポッカポカになりましょう♪

半袖で頑張っています






ステージ裏から






その後は、テレビ塔で動物園アッピールしてきました。





テレビ父さんと(^^♪

スノーフェスティバルは11日まで開催しております。
職員一同皆様のご来園をお待ちしております!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop