札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

小さい方のお兄ちゃん

 

 「アッキー」王子です。

 何か狙っています。

 どうやら、円山動物園で一番小さなチンパンジーを狙っているみたいです。

 すなわち、「コユキ」ちゃん。


 ゲット

  連れまわそうとしたら
 お姉ちゃん「テス」が心配して向けに来ました。


 「アッキー」は、自分のお母さん「チャコ」助けを借りようとしましたが


 「コユキ」のお母さん「ジェーン」の登場


 「コユキ」はもちろんお母さんのところへ戻っていきました。

 ・・・・・が、しかし、

  今度は、



  手前「ジェーン」のすぐ後ろ「コユキ」です。
  そのすぐ後ろに、草をくわえてあきらめきれない「アッキー」
  上から「ハル」ちゃん、が狙っています。
  一番奥は「テス」狙っているにか、見守っていいるのか?

 「レディ」は、狙うのではなく、待ち伏せです。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop