札幌100マイル

RSS 海獣日誌?

by zoonettai

zoonettai
プロフィール

海獣舎の住人たちの日々…


投稿したブログ数:232件

同居

一昨日のバドミントンが全身に響いて体がギシギシいってます。

2日続けてこんばんはしみずです。

いやー筋肉痛でサル山の洗いはきついっす

段差を降りるたび変な声でましたよ

「んぬはぁっ」

って


今日は同居の話しです

天気も良かったので朝からずっとダチョウのバロンと若者たちが同居していました。



草刈りしている担当者に興味津々の若者たち


そしてじーじがいない事に気付く

バロンを探すこと3秒

見つけました@@



とおっ!

しかも壁に向かってなにやってんだと

ぜんっぜん同居している感が伝わらないし

でもすぐにこちらに気付いたようで



こっちに向かってきました。



っておそっ!

さすが人生ダチョウ経験長いだけあって余裕があります。



たどり着いたものの4羽との間に微妙な壁がありますが

まぁとりあえず闘争も無く、皆落ち着いているようなので安心ですね。
天気の良い日はしばらく同居が続くと思いますので皆さんも暖かく見守ってあげてくださいませ。


あ、あと!

噂なんですが、今度担当者がタマゴの殻を頭にかぶってガイドをやるような事を聞いたのですが

さかなくんに対抗してたまごおじさんとかどうでしょう

口癖は「ギョギョギョ!」に対抗して「ランランラン!」ですねきっと


まぁあくまでも噂なんで気にしないでくださいね

それでは今日はこの辺でドロンします。


フフフ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop