札幌100マイル

2011年05月26日 の投稿一覧

体重測定

みなさんこんばんわ。
今日はユキヒョウ赤ちゃんの体重測定の2回目が行われました~
そこで忙しい担当者に代わり?カババク担当の私おーのが今日はお送りします。
待った?待ったでしょ?むふふ
いや~めっっちゃかわいいのなんのって…
お待ちかねのようなので早速いってみましょうかー




じゃ~ん!!
ね?ね?かわいいでしょ?
担当者の目、はっきりいってハートになってました。
そんな親ばかぶりを白い目で見つつ静かに体重測定は行われていくのでした。




体重は2.2キロ。
う~ん順調、順調。
大きさは…猫ですね。はい。












その場にいた飼育員や獣医までもが赤ちゃん言葉で話しだす始末。
冷静な僕にはたまりません。




それにしても、この腰くだけ感がなんとも…よだれ出ます。




カバ「ちょっとアンタ!!」


カバ「さっきから見てりゃ何ユキヒョウにばっかデレデレしてんだよ!」




飼育員「…ごめん、ニンジンあげるから」




カバ「そんなんじゃ騙されないぞ。あんたこないだも円夏(バク)にブラッシングしてたじゃん」


20110526-10.JPG

飼育員「…ごめん、ニンジンあげるから」


20110526-11.JPG

カバ「…ふん」






20110526-12.JPG

いや…カバのブログじゃないんですよ。
でもちょっと宣伝を。
でわさようなら~

pageTop