札幌100マイル

2011年06月21日 の投稿一覧

キリン物語2



みなさんこんばんわ…だぞ?
って書けばいいのか混乱しているおーのです。(詳しくはキリン物語参照)
今日はちょっとマルヤマン風…だぞ…

しみずー君…じゃなかったマルヤマンが書いていた前のブログ「キリン物語」で
ナナコがかいがいしく子供をなめたりするイラスト。
写真がたまたまあったので、付け足しでのせてみました!

この続きを見るには先にキリン物語を見てからの方がお楽しみいただけるかと
思います。。



はい。こちらがその写真。
ナナコの愛情が伝わりますでしょうか?





あ、それと熱帯動物館+サル山の6人でだんぼう班とよばれる班がありまして。
その我がだんぼう班テーマがこちら。


「いっしょにやろーぜ」
ちょっと意味はわかりませんが、ということでの付け足しでした。


絵が得意なしみずー君には明日これを送ろうと思います。(注目度ナンバー1参照)


絵が簡単にうまくなる本だそうです。
借り物ですが…(笑)
注…落書きはしないでね!

pageTop