札幌100マイル

RSS 海獣日誌?

by zoonettai

zoonettai
プロフィール

海獣舎の住人たちの日々…


投稿したブログ数:232件

キリン親子

え~話は前のブログと前後しますが…
本日、キリン親子の一般公開となりたくさんの方達にお集まり頂きましてありがとう
ございました。
実は今日の一般公開の前日、報道用に御披露目がなされていましてその時の
様子をご覧いただこうと思います。

ちょっと心を入れ替えて真面目に書こうと思いなおしたおーのです。


この日はあいにく朝から小雨が降り続く中、雨が少しおさまった頃合いを見て
の屋外初デビュー。
子供が心配なのか、なかなか外に出たがらない親子。
ようやく出たと思ったら…ナナコだけ…


子供が着いてきていないことに気づき引き返します。


仕切りなおしです。今度は子供もちゃんと一緒に出てくれました。








多くの報道陣に囲まれつつの30分ほどの屋外デビュー。




最後までナナコにベッタリの赤ちゃんでした。
鼻の穴をふくらませた姿はユウマに似ている気がします。






この後は担当者がナナコの出産時の話などをいろいろ取材を受けていたようです。
ちょうど手がブレて写真には写りませんでしたが。。
どうもお疲れ様でした。



…かわいいですね。もちろんキリンの赤ちゃんの話です!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop