札幌100マイル

RSS 海獣日誌?

by zoonettai

zoonettai
プロフィール

海獣舎の住人たちの日々…


投稿したブログ数:232件

べびー

そうっすね・・・。

事の発端は一匹の豚が暴れて困っていた飼育員が一人の青年に問いかけたところ

「そうっすね・・・」

という言葉を何気なく放ったところ、豚の精神が安定したという事から始まり、この情報は全世界に広まっていった。

ちなみにアメリカでは「SAUCENE」と、発音はまったくもって同じである。

って、ネットで「そっすね」検索したら偶然見つけてしまいました。
いつもさりげなくみんなの心を落ち着かせていたなんて

さすがっすねおおのさん。

信じるか信じないかは・・・

そろそろ、そっすねにも飽きてきた今日この頃、皆さん熱中症にご注意を
こんばんは、しみずです。

以前から告知していたユキヒョウベビーの一般公開ですが


はじまってますよー!

しかも一方通行で

昨日今日と11時前にもなると長蛇の列ができてました。
サル山の辺りまでずぁーっとね

ありがたいことでございます。


比較的、午後の方が空いているし、ベビーも活発に動き回っていたようです。

そんな中斜め向かいのリングくん

普段よくやるポーズも今見るとユキヒョウ人気にふてっているトラにしか見えません。

キリンJrも天気が良い日は、午後から屋外に出ています。
明日はあいにく雨の予報ですが、がっつり観察できるチャンスです。
屋内でもご覧になれますのでお時間ある方は是非動物園へ



あ、あとエランド

素通り禁止にご協力お願いいたします・・・

でわまたごきげんよー

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop