札幌100マイル

2011年07月29日 の投稿一覧

お尻に夢中



拝啓、メガネ獣医3号様。

先日のブログでは、「同じくメガネを操る者」などと、僕のような未熟者と

対等扱いしてしまって申し訳ございません。

僕も早くあなた様のように、自由自在にメガネをかけたり、はずしたり、転がしたり

できるように日々精進していきたいと思います。

こないだ僕はやっとメガネをたためるようになりました。

早くメガネ飼育員と冠をいただきたいものです。


…このブログをあなた様が目にされない事を深く祈っています。。。





さて、そんなどーでもいい話は終わりにして。

今日はカバの潜水シーンでもご覧いただきましょう。



このなんともいえない曲線美。
巨大な丸いお尻に思わず見とれてしまいます。




ざぶ~ん




ばしゃ~ん
案外こっから早くて3コマで終わりです…

















いつかはメガネからビームでも出したいな。。。

pageTop