札幌100マイル

RSS 海獣日誌?

by zoonettai

zoonettai
プロフィール

海獣舎の住人たちの日々…


投稿したブログ数:232件

スイカ祭り第2弾と…変更のお知らせ

みなさんこんばんは。

今日は23時30分まで動物園にいる予定のカバ担当です。

時間が出来たのでブログ書いてみます。

本日も昨日に引き続きまして、カバへのスイカ給餌しております。


今日のスイカはこちら↓



鼻デカ、メガネ、頬こけ、目は生気なし、口はスネ夫。

しかし何故か似てると言われるのが悔しいお馴染み担当スイカです。。。

ちなみに非売品。




そして今日の出番はドンさん。

朝から檻で犬歯を研ぐヤル気満々なイベント男です。






…がっ!!!

しかし!!



今回も大事なところは何1つ写真に収めていないという結末。。

だってやりながら写真撮る暇ないんだもん…などと言い訳しつつ。



今回のブログの主旨は他にあるのです。

それはなにかというと…

1年ほどご愛顧いただいたこの熱帯動物館ブログ。

名前を変更する予定としております。

本当は決まってからお知らせしようかと思ったのですが。

あまりに時間を持て余したための発表となりました。

題して…

まだ決めてないや…

ま、とりあえず完全なる「カバ」ブログにしちゃいます(笑)

え?

どーしてって?

そんな野暮なことはお聞きにならないでください。。。

今日管理してる人に話したばかりなのでもー少し経ってからになるとは思いますが。

その方にも「独立するんですか?」って聞かれましたが独立も何も…ねえ?

カバ以外のことも何かあったら書いていきますんで。

これからも引き続きよろしくお願いいたします~



コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop