札幌100マイル

2012年05月07日 の投稿一覧

てんてこまっする

こんにちは!
こども動物園ブログを見たことのない方ははじめまして!
こども動物園からドロンして、
熱帯動物館にてエランド担当になったまっする田中です!

エランドが生まれてもう一ヶ月半くらい経つのですが、
経過報告できなくてすみませんでしたm(。_。)m
担当になったばかりでてんてこ舞いしてました…。
これから続々と更新します!できるといいなぁって思ってます!



生まれました!

ここで家族を紹介したいと思います


この子から生まれました
ラッシュです


お父さんはプッチョです
写真じゃ伝わらないかもしれませんが、
けっこうデカイです


お姉ちゃんのニコです
変顔してますね

こんな感じの温もり溢れ出そうな家族です


この度生まれましたサンタです
男の子です
角、伸びてます

名前の由来をよく聞かれるのですが…
その内発表します!


まだまだおっぱい飲んでます

まだまだてんてこ舞いは続きますが、
エランド共々まっする田中おじさんをよろしくお願いします!

pageTop