札幌100マイル

2013年08月18日 の投稿一覧

馬齢を重ねる

馬齢を重ねる

…いたずらに年を重ねる、という意味らしい。(僕のことです)


すっかり遅くなってしまいましたが飛馬さんも7月19日でまた誕生日を迎えました。

おめでとー!!

実は私、シマウマの担当2回目になるのですが、釧路から飛馬さんが来たときも

1回目の担当だったんですねえ。

また担当となれたのもきっと何かの縁でしょう。


来たときはあんなに小さかったのに…





シマウマってみなさん思ったより小さいんだね~と多くの方がおっしゃいます。

でもね。

檻越しからみると私もシマウマは小さくみえますが、あの気性の荒さで実際に
面と向かって対峙すると雄なんかとくにめっちゃ脚とかぶっとくてでかくみえます(笑)


2年前のあの小さくて細い子はどこ行った??



…って改めて担当となってからいつも思います。。。









pageTop