札幌100マイル

2014年07月10日 の投稿一覧

早朝散歩

動物園の朝。

DSCF4902

 

 

 

 

 

 

 

海獣舎へ出勤すると、、、さっそくゴマフとゼニガタのお出迎え。

めっちゃ見てる…。

 

それはさておき、昨日はなんとゼニガタアザラシのちはるくんの屋外デビューがありました。

開園中でしたが突然の雨でお客様は周りにおらずチャンス。

毎日練習はしてたんですけど、今日は前足1歩出たらやめとこー…と思ってたら。。。

するっと出ちゃいました(笑)

ビビッてすぐ帰るかと思いきや、初めての獣舎外に興味深々でなかなか帰ってくれませんでした(ーー;)

 

 

そして今日も開園前から2度目の外出に挑戦~

DSCF4911どーしよっかな~

 

 

 

 

 

 

DSCF4913いこっかな~…と警戒しているので。。。

 

 

 

 

 

 

DSCF4912さ、騙されたと思ってついてきてごらん~

と手を差し伸べたところ…

 

 

 

 

 

DSCF4908出たー!

けど、ぽつ~ん

 

 

 

 

 

 

DSCF4909ちぇ、騙された…っていう声が聞こえるかのように。

 

 

 

 

 

 

DSCF4907芋虫のようにそそくさと帰っていきました(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

pageTop