札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2010年12月28日 の投稿一覧

ありがとうございました。

みなさんこんばんは!ママチャリリーダー・小林です。
クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。


円山動物園は本日で今年の営業を終了しました。
明日から三日間お休みして、元旦から営業します。
お正月はいろいろなイベントを用意してお待ちしていますので、
初詣帰りに足を運んでいただければ幸いです。
詳細は冬プロブログをチェック!


さて・・・今年一年サルたちを応援していただきまして、ありがとうございました。
なし代ちゃん(13)もご丁寧にお辞儀をしています。




なし代ちゃん、ぱっちり目のかわいい顔していますね。




お年玉もらえるかなぁ・・・
ちず葉ちゃん(6)




おサルさんたちもボスの中松くん(23)を中心にご挨拶しています。


えっ?中松くんがどこにいるかわからない?
真ん中下にいますよ。横向いてますが。



やれやれ・・・群れをまとめるのも大変だぜ・・・




最後に中松くんからご挨拶。
「それではみなさんよいお年を!」




おまけ
みんなで日向ぼっこ中。

pageTop