札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2011年01月31日 の投稿一覧

明日開催!

みなさんこんばんは!
ママチャリリーダー小林です。
しばらく更新できなくてスイマセンでした・・・。

さて本日、常連様よりバナナの寄贈を頂きました!
おサルさんたちはバナナに目がありません。大好物です。


箱を開けてビックリ!すごい量です。


並べてみると・・・こんなにあります!


総重量約20kg!
全部でなんと・・・116本!


それにしてもおいしそうなバナナですね。

さぁ、明日の午前11時30分の「ニホンザルのお食事タイム」時に
「バナナ祭り」を開催します!

頬袋いっぱいに詰め込んだ、お茶目なおサルさんたちをお見逃しなく!
どうしても見に来れないという方は・・・明日のブログをお楽しみに!

前回の「ブドウ祭り」に続き、今年のおサルさんたちは○○祭りが多いですね。
本当に感謝!感謝!感謝!です!

pageTop