札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2011年05月03日 の投稿一覧

3連休初日!

みなさんこんばんは。ママチャリリーダー小林です。

GWに入り、3連休初日。
ちょっと肌寒かったけど、ようやくお日様が顔を出してくれました。
今日は朝から園内も大変賑わっており、1万5千人以上のお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
やっぱり天気がいいと屋外は気持ちいいですね。

さて、今日は野外ステージにて「ヤマハファミリーコンサート」が開催されました。
そしてマルヤマンダンサーZOOも飼育作業の合間を縫って久々に登場!


ステージ裏にてパチリ。



Tシャツ1枚じゃ寒い・・・



いざ出陣!



子供たちと一緒に「マルヤマ~ン♪」



最後に歌のお姉さんとエレクトーンのお姉さんとシーク・イン!


みなさんお待ちかね、サル山前のソメイヨシノ開花情報。


ちょっと開いてきています!



見ごろは週末あたり?


サルブログなのにおサルさんの写真が1枚もない・・・ゴメンナサイ。
でもこんな日もたまにはいいかな。

最後にお知らせを1つ。
バナナ祭りは5月5日(祝・木)11時30分より開催します!
ではでは。

pageTop