札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2011年05月04日 の投稿一覧

明日開催!

みなさんこんにちは。ママチャリリーダー小林です。

今日は朝から気温も低く、一日中雨でしたが、4千人以上のお客様にご来園頂きました。寒い中、本当にありがとうございました。

そして今日ははな子ばぁちゃんにおいしそうなイチゴの寄贈を頂きました。

大きい粒!甘~い香りがします。

さっそくプレゼント。
少々画像が暗いですが室内なのでご容赦ください。

午前のご飯を食べた直後ですがすぐにパクッ。




おいしそうに食べてくれましたよ!

続きましてサル山前のソメイヨシノ開花情報。
20110504-04.jpg
今朝ついに咲きました!

20110504-05.jpg
気温が上がれば一気に咲くでしょう。

最後にお知らせを一つ。
昨日もお知らせしましたが、明日「バナナ祭り」を開催します!
パンパンに膨らんだほお袋や、いつも以上にハイテンションなおサルさんたちをご覧ください。

明日5月5日(祝・木)11時30分にサル山に集合ですよ!



pageTop