札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2011年06月16日 の投稿一覧

いや~なアイツ

みなさんこんにちは。朝からダルダルな小林です。

いやぁ久々にひいちゃいましたよ・・・「アイツ」を。(絶対に認めたくないので「アイツ」と呼ばせてもらいます)
昨日から頭、喉、そして体中の節々が痛いんです。微熱があるのは分かっているんですが、体温計を見ると余計にフラフラになりそうなので計っていません。

今朝目覚めると、ス○ムクラブの真栄田のような声になっていました。
とても人前で話せる状態ではないので、「アイツ」が治るまでは、「ニホンザルのガイド」をしばらくお休みさせていただきます。
毎日たくさんのお客様に来て頂いているのにホントにゴメンナサイ。
明日から週休日なので、しっかり治したいと思います。



朝から気持ちよさそうに日向ぼっこしているおサルたち。

pageTop