札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2011年06月23日 の投稿一覧

再開しますよ!

みなさんこんばんは。
今年のママチャリレースに不参加だったママチャリリーダー小林です。


「チョベリグ」が口癖の小林です。(ウソですよ)
ここ数日「熱帯館ブログ」が1位に君臨しているそうですね。
1位ともなるとアクセス数もハンパじゃないです。

先日仕事中にとても若い女性2人組に話かけられました。
「小林さんですよね?いつもブログみてますよ。」

「あ、ありがとうございます。」

「ホントにチョベリグって使っているんですか?マジうけるんだけど~」

「・・・。」

そう言い残して立ち去られた小林です。


かなり前置きが長くなってしまいましたが、
カゼのため(認めてしまった・・・)一週間以上お休みしていた「ニホンザルのガイド」を
復活します。
と、いっても明日から週休なので・・・(スイマセン)
日曜日から復活します!


「コバちゃん大丈夫かい?」

「あれ?ガイドやってないの~?」

「飲みすぎかい?またカラオケで騒いだの~?」

「もう普通に話せているじゃん。サボるなって~」

私のデスク横を通りすぎる心優しい先輩たち(園長も含む)のありがたい言葉に
励まされ(一部を除く)、ようやくここまで復活できました。


今日は文字ばっかりになってしまった・・・
と、いうわけで日曜日にお会いしましょう!


おサルたちもみなさんのお越しをお待ちしております。

pageTop