札幌100マイル

円山飼育員日誌~サルと一緒!

円山動物園のニホンザルを中心とした動物達と、ちょっと変わった飼育係をご紹介!

2011年11月23日 の投稿一覧

サルの手

みなさんこんばんは。小林です。


寒い日々が続いておりますが、カゼなど引いていませんか?
気温差で体調を崩しやすい時季なので気をつけましょう!



昨日のサル山の様子。積もってますねぇ・・・


入院中のぎん子婆ちゃんですが、今日抜糸しました。
先日自分で糸を取ってしまって、傷の治りが多少遅れていたんですね。
もうきれいに治りましたので、暖かい日を待って退院させようと思っています。
食欲もあり、とても元気ですよ!
(写真を撮るのを忘れました・・・ゴメンナサイ)


それにしても、忙しいな・・・

冬プロで新しいイベント担当になったので、その準備をしなきゃ・・・

あー出張の報告書を書かなきゃ・・・

あー忘年会の店を予約しなきゃ・・・


サルの手を借りたいほど忙しい・・・。

pageTop